記す・告げる(fudemojiya 白晃ブログ)

無事終了しました!

2019.06.03 Mon 13:02

「軌跡」-だから私は今日も書く- 白晃 展

@芦屋画廊、本日をもって無事終了いたしました。

地元から、近県から、また初見の方と

ホントにたくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました!


個展という形で、作品発表を始めて丸10年。

この地で、芦屋画廊さんでこうやって皆さまにみていただく機会を与えていただけたこと、感謝以外のなにものでもありません。


そして色々なことをひっくるめて、温かく見守り、受け止めてくださったギャラリーの北川さん、ご主人様、スタッフKさん、何から何まで本当にお世話になりました。言葉では言い尽くせない「ありがとう」で胸がいっぱいです。


この気持ちが「幸せ」というのでしょう。


この個展を新たな扉を開く第一歩としてとして、得た大きなものをゆっくり咀嚼して、ゆっくり熟成させてまた皆さまに作品を見ていただけるよう、精進して行きたい、と心から思っています。果てない道のりですが、まっすぐ、私らしく進んで行きたいです。

今後とも皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


▲PAGE TOP

コメント




 cookieに保存

トラックバック

http://blog.fudemojiya-hakko.com/trackback/1136

▲ページトップへ

筆文字屋 白晃
〒791-1102 愛媛県松山市来住町160-5
TEL&FAX: 089-975-1257

copyright © fudemojiya hakko. all rights reserved.