記す・告げる(fudemojiya 白晃ブログ)




前日の大荒れがうそのよう。
一転、すっきり秋晴れ、ぴりりとした空気が気持ちいい〜。
愛媛県立美術館、会館記念日のイベントの一環として「てしごと市」が開催され
私も出展しました。


作品販売とワークショップ。

art書道ワークショップに参加していただいた方々の作品の一部です。

みんな、きらきら個性、輝いてます。
そしていいかお。
この笑顔、このために筆をもっているなあと実感できる瞬間。





あい            ふしぎ          


だれ            
   

     






この他にも私もたくさんの文字を書かせていただきました☆

もうすぐ結婚するカップルのお二人の一文字を組み合わせたもの。


昨日までけんかしていて、今日帰ったらだんな様の誕生日パーティーします
という素敵な奥様のパパの名前をもじったもの。
(こちらは残念ながら写真がうまくアップできませんでした。。)

などなど。。

どこここにも「あい」があって、すごくすごく素敵だなあああと思いました。
そんな素敵な方々の下へと私の文字が届くなんて。。。。




てづくりの作品もあちこちにお嫁にもらっていただいて。。。。


そして、企画をしていただいた美術館スタッフさん、ホントにお疲れ様でした。



やっぱりface to face、なにより伝わって、感じて、
心が繋がって、いいですね。


心より感謝感謝の一日。
みなさん、ありがとうございました。

▲PAGE TOP

コメント

hitopino2008/12/04 9:48 PM
は〜い来たよん。

お疲れ様。

いい時間だったよ。

私も心が柔軟になった。

また誘ってね。

あっ忘年会しよや。
h菜2008/12/04 11:55 PM
hakkoワールド、いろんな人が気になってるのを見て
ひとりほくそ笑んで(?)いました!

寒空の下、おつかれさまです(^^)♪
chami2008/12/05 9:06 AM
「てしごと市」、行けなくて残念です。

ほんと、みんないい笑顔ね。

きっと白晃ちゃんのあったか〜いオーラで

たくさんの人をぽかぽか陽気にしたことでしょう

また墨のにほいを嗅ぎにお邪魔するわぁ〜(^^)

imokichi2008/12/05 9:54 PM
hitopinoねえさんのブログからとんできたよ♪
ブログでもよろしくお願いします!!!

前に白晃さんのワークショップで書いた葉書文字。
部屋にかざってあるよ。
結構気に入ってます。
またやってみたいな〜。

なんかあったら情報よろしこ〜♪
hakko2008/12/07 12:12 AM
ありがとう、あそびにきてくれたんやね。
素敵な文字、わかあんどかん。
やわらかいよ、二人。

またゆっくり、15日にね。
hakko2008/12/07 12:26 AM
re)hitopinoちゃん
わかアンドかん、やわらかかったよ〜。
素敵な字でした。なんか大きくなったーと思ってしまった。

またゆっくり15日に。
楽しみにしてます〜〜。



re)h菜ちゃん

かきかき、してくれたんねー。
さみゅかったねーー。ありがとねーーー。
だんな様も♪

またちょい用あるんで、連絡します。

re)chamiちゃん

いつもありがとね。
墨のにおい、いつでもかぎにきてちょ。
まっとります。
またのんびりお話しよ〜。いや聞いてちょ。



re)Imokitiちゃん
おひさしぶり〜。
うれしかです、こんなところを見つけてくれて。

会いたい会いたい、思いながら年末。
来年こそ、早々に会いましょうぞ。



 cookieに保存

トラックバック

http://blog.fudemojiya-hakko.com/trackback/18

▲ページトップへ

筆文字屋 白晃
〒791-1102 愛媛県松山市来住町160-5
TEL&FAX: 089-975-1257

copyright © fudemojiya hakko. all rights reserved.