記す・告げる(fudemojiya 白晃ブログ)

 

牛渕ミュージアム別館で行われている「牛想展」。
いってきました。
入り口にはいきなりこんなカラフルな牛!





中にはたくさんの牛牛牛。。。。。。。。。。。。



私も作品展示させていただいています。








 



そして





  


立体だったり平面だったり・・・築100年はたっているでしょうか?
その建物の中でそれぞれが妙にマッチしていて、引き付けられます。


焚き火の元、happy+さんの幻想的なダンスや
ツヨニー工房の西山さんの圧巻一人芝居が行われました。

   






当館の河辺さんの粋な計らいでLocanda del Cuoreさんの
おいしいおいしーチーズやフォカッチャ、前菜などなどと
極めつけ、押しすしならぬ牛寿司!
そしてワイン☆

    


アートに触れながら野外で最高の贅沢♪

河辺さんの言葉。


「僕は生きていく為に大切なものを僕は見つけました。
 それは「感動」です。」

感動しました、今日。


イベント立ち上げ、運営、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


この「牛想展」〜牛頭守から物語の発信〜
今月20日、21日、残すところ後二日の開催となりました。
みなさんも素敵な空間で、いっぱいの牛たちに出会ってください。


 




▲PAGE TOP

コメント

h菜2008/12/16 4:34 PM
wao!
楽しそう!
いこ〜っと。
hakko2008/12/19 8:32 AM
re)h菜ちゃん
遅い返事でごめんね。

今週末、いってみてね。



 cookieに保存

トラックバック

http://blog.fudemojiya-hakko.com/trackback/33

▲ページトップへ

筆文字屋 白晃
〒791-1102 愛媛県松山市来住町160-5
TEL&FAX: 089-975-1257

copyright © fudemojiya hakko. all rights reserved.